日経225先物デイトレ戦略 成績(220801~231031)

成績(220801~231031、ミニ1枚)

10月分を追加しました。

売買結果

 

期間成績

累計損益 :222,500円
トレード数:127回(買61回、売66回)
勝率   :54.5%
PF   :1.69
最大DD :-40,000円

損益グラフ:下図(グラフ内の単位は値幅)

 

総評

先月のドローダウンを跳ね返し、初の月間全勝(5戦5勝)でした。

これだけ勝つと気持ちがいいですね。

 

ところで、本戦略は、エントリーと決済が、「後場のみ」で完結します。

 

後場は、前場やナイトと比べるとボラが小さいので、
「オートレの月間利用料と天秤にかけると損益がちょっと物足りないな。。。」
と思うかもしれません。

 

もし、
前場のみ、ナイトのみ、でエントリー・決済が完結する戦略をお持ちでしたら、
それらと組み合わせて使うことで、資金効率よくポートフォリオを組めます。

 

例えばミニ1枚の契約3,300円で、
前場のみ戦略と本戦略とナイトのみ戦略を1枚ずつ取引可能です。

(ナイトのみの戦略を販売されている方もいらっしゃいますね。)


日経225先物デイトレ戦略はこちら▼から購入できます
https://shop.autore.jp/products/detail.php?product_id=133